Twitter timeline 2011-03-09

  1. @youdaaai I出、K間が来てます。
  2. @sunagawa1977 なぜ、そんな党に所属するのですがか?無所属ではそんな風に言われる議員にはなれないのですか? > 民主党は大嫌いだけど、砂川はいいよねっ!そんな風に言われる議員となれるように努力する。
  3. まだ揺れているような揺れていないような・・・長い揺れの地震 #kotoku
  4. 地震っぽい #kotoku
  5. @UTK_Kon なるほど!さすが専門分野!!ところでブログの続きは? > あるある(^_^)習慣が一緒な気がして嬉しいんだよね。特にかわいい子だと。RT@youdaaai: 朝、いつも同じ時間に出勤すると、いつも同じ人達とすれ違う。たまにその人がいないと、なんだか淋しい気分。
  6. @youdaaai 恋の予感www > 朝、いつも同じ時間に出勤すると、いつも同じ人達とすれ違う。たまにその人がいないと、なんだか淋しい気分。
  7. @yu_me_became 電波だとしたらアパートの問題だけど・・・電波がきてないことはないと思うな。テレビ側の接続が間違っているとしか考えられない。
  8. @yu_me_became 壁とテレビをコードで接続するだけですが・・・。カードは差してあるよね?!

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉