Twitter timeline 2011-03-04

  1. 受験システムだけではダメかも・・・ [時事]川に3歳女児遺体=20歳大学生「殺し捨てた」 http://j.mp/hioPNu RT@youdaaai: 京大入試の…悪いのは彼なんだけど、もはや彼みたいな生徒を作りだしてしまった受験システムを見直さなければ、何も変わらないよね。
  2. たしかに大きさ、クッションともにこだわりましたが・・・ 寝てみると、たしかに気持ちは良いんですが・・・
  3. とても褒められたマッサージベッド http://yfrog.com/gyi5sjkj
  4. とても褒められた!!マッサージベッドを・・・。
  5. @yu_me_became 半年後の治療を予約するって・・・予約する人は身体を治したいのではなく、楽しんごに会いたい、触って欲しいだけだなw俺は会いたいとも思わないし、触っても欲しいとは思わない。
  6. @yu_me_became 20,000円出資していただければwただ、何気に遠い。。。
  7. @yu_me_became おっアイコンが変わった!!治療代高くして冷やかしを防止しているか、相当な技術力なのか・・・ > それにしても治療代高すぎですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  8. @yu_me_became 好き嫌いの話ではないけど・・・ > たのしんご好き☆
  9. 前回のアプデでできなくて、できなくてもいいや、と思ってたけど、できたらうれしかった!!w RT@nori0maki: マップのアプデ入れたら、x06htで3D表示の回転ができる様になってた。Good Job!#x06ht#desire
  10. @showz08 HTCはバッテリーが・・・。Android端末は動画のアップもSNSとの連携もアプリ次第でいくらでも。ただ、機種によってはカメラの解像度が物足らないかも・・・。
  11. @showz08 前面カメラやおサイフケータイ、TVの有無、バッテリーの持ち、本体メモリ量、タッチパネルの反応がAndroid端末は機種によって変わってくるので・・・2.2から2.3でその辺りがどう変わってくるかでしょうかね。ちなみに僕はHTC Desire(X06ht) SB。
  12. @showz08 とりあえず3.xシリーズはタブレット、2.xシリーズがスマフォで、最終的には統合される流れだそうです。
  13. 東北新幹線「はやぶさ」も明日。グリーンの上のグランクラス(東京-新青森¥26,360)を味わいたい!! http://j.mp/e976lT
  14. 映画『ツーリスト』は明日公開か。 http://j.mp/dXR5VC
  15. @showz08 タブレットはAndroid3.0を見てからの方が良い思うな。ギャラクシータブも良いけど。2.2から3.0はかなり変わっているみたい!!
  16. 業務独占資格です。 http://j.mp/dEAhUl
  17. 「医師以外のものは、あん摩マッサージ指圧師免許を受けなければ、あん摩、マッサージ、指圧を、はり師免許をうけなければはりを、きゅう師免許を受けなければきゅうをそれぞれ業として行うことはできない(あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師に関する法律 第1条)
  18. 酸素カプセルは導入費用が・・・リースでも大変なんですw 45分20,000円の技術があれば・・・。 RT@Naoko_Oy 今 話題ですよねっ~。たかっ!45分で21000円って!でも酸素カプセルいいなぁ~と思います♪ 先生の所で酸素カプセルあったらウレシイなっ☆
  19. 〇〇マッサージとか◯△式マッサージとなれば、資格が要らないみたいな流れだけど、マッサージと名のつくものは全てあん摩マッサージ指圧師以外は業にはできない。だった気が・・・。
  20. マッサージ業は、あん摩マッサージ指圧師以外はできない、はず・・・。
  21. 【楽しんご院長による整体料金 】(予約制) 45分 税込¥21,000 http://j.mp/e0UhQH
  22. 「楽しんごマッサージ券」て、楽しんごは整体師だったのでは? http://j.mp/gsbQNb

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。