Twitter timeline 2011-02-25

  1. me too !! RT@UTK_Kon 今日で平気な人は花粉症じゃないってくらいひどかったみたいね。ま、平気だったんだけど。RT@moticco1012: 春一番のせいか、今日はやたらとくしゃみが出た。ずいぶん花粉が舞ったことだろう。やっぱりつらいね、花粉症。
  2. 分かったような分からないような・・・。   太陽光サーチャージ/太陽光発電促進付加金 http://j.mp/fQU39R
  3. 電気代の値上げ要因になっている電力会社が住宅用太陽電池の余剰電力を買い取った費用を一般の電気料金に上乗せする「太陽光サーチャージ」って、一般の電気料金に上乗せするなら、電力会社が買ったことにならないのでは?  電気・ガス代4月に一斉値上げ  http://j.mp/aDk7az
  4. いよいよ春が来る!!   / 関東で「春一番」 東京は4月並み陽気(東京新聞) http://j.mp/hzuT9n
  5. リハビリ、健康目的でウォーキングをされている方は症状、状態によっては、靴をもう一度、見直したほうがいいと思う。歩きやすい靴が良いとは限らない。
  6. クッション性を重視された靴が主流だが、場合によっては、素足に近い感覚の靴、ファイブフィンガーズのような靴を選んだほうが良いこともあると思う。
  7. そういえ、ば5本指ソックスを履き始めたのが10年以上前。まだ、ホームセンターで作業着コーナーで売られているだけ。サイズ、デザインなんてなく、白い5本指ソックスだった。履いていると笑われた。5本指ソックスが普通になった今、ふと思い出した。
  8. ビブラムファイブフィンガーズを履き始めて約半年。足がだいぶ慣れてきた。初めはふくらはぎがパンパンになって5分走るのが精一杯だった。今では20分近く走れるようになった。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉