Twitter timeline 2011-02-18

  1. @moticco1012 まず@moticco1012 さんが飛ばされそう。あくまでイメージですが・・・。 > 晴れたけど、風がすごく強いな。飛ばされないように気をつけろ!
  2. 元気をいただきました!! RT@UTK_Kon: うれしいよねぇ(^_^)そういう言葉。俺もそんな92歳になりたい。多分生きてないだろうけど。RT …「顔つきが大人っぽくなった。成長した。」と。自分の3倍近くも生きている92歳の女性からのお言葉。
  3. 4年ぶりに治療に来られた女性から「顔つきが大人っぽくなった。成長した。」と。自分の3倍近くも生きている92歳の女性からのお言葉。
  4. 晴れてきた。天気予報的中!#kotoku

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語