Twitter timeline 2011-02-11

  1. 残念ながら美味しさがよく分からない・・・。
  2. あまりにも寒いのでホットワインを初体験。
  3. それを言っちゃあおしまいです(笑) RT@youdaaai つぶやかなきゃいいじゃんか(笑) QT @これ以上、歩きながらのツイートはムリだ。
  4. 8年ぐらい前に行きました。懐かしい。食べ物ツイートばかりですが・・・次は何か楽しみにしてますwww RT@justdoit_taka ラーメン博物館なぅ。今日は肉じゃないけど、結局カロリー高いな。 http://plixi.com/p/76385994
  5. これ以上、歩きながらのツイートはムリだ。
  6. 手が凍る・・・
  7. 寒いから雪なのか、雪だから寒いのか。そんなどうでもいいことを考えてしまうくらい寒い。
  8. 寒い・・・
  9. @youdaaai 5~6年前から聞いている気がしますが・・・w > こんな寒い日は、温かいそばが食べたい!こんな感覚はおじさんだな!

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語