Twitter timeline 2011-02-03

  1. それでは食事としてのり巻きを食べてるだけでは?(笑) RT@UTK_Kon 近年はもっぱら恵方巻だなぁ。コンビニで売ってるから。恵方は無視ですが(^_^;) RT 恵方巻は食べてない・・・というか食べたことがない。
  2. 恵方巻は食べてない・・・というか食べたことがない。
  3. 節分。豆がなかったので納豆を食べた。何粒かは不明。
  4. 同感です。僕は下りだけでなく、昇りに対しても、そういう考えです。自転車ばかりでほとんど電車は乗りませんが。 RT@UTK_Kon: 並ぶ人全員が痛い人ではないとおもうが。健康な人は下りぐらいは歩こうよとふと思うわけですよ。俺は密集感が嫌だから並ばないだけだけどね。
  5. 手はあげませんが、腰や膝が悪いと階段の下りの方がツラかったりする場合もあるので・・・並ぶ人も結構いるのでは。 RT@UTK_Kon: 下りのエスカレーターに並んでまで乗る派の人、手あげてノ

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

2月 ランニング記録

ロンドンオリンピック

バイト敬語