Twitter timeline 2010-08-19

  1. @CRUSHER_MMA ウルヴァリンです http://twitpic.com/2g3qpe http://twitpic.com/2g3qpf
  2. 映画「X-MEN」のウルヴァリンに似ていると一瞬、思った。 RT@CRUSHER_MMA: ゼビオドームで発見 http://tweetphoto.com/39935395
  3. ケースつけないほうがスッキリしていて見た目も持った感じも良いんだよなぁ。でも、なんかケースがないと不安なんだよなぁ。#x06ht RT@yjochi: 今日はデザイアだ。ケースつけず。
  4. そうなんです!! RT@MagicMickey13 私の知り合いは、携帯がGmailになって、 「最近、メールがそっけなくなったね」と言われたそうですw RT@mhorimoto: 最近、というか元々いわゆる携帯メールをあま#androidjp#x06ht#desire
  5. @af777ryou 事実でも名誉毀損・・・表現は難しいです。気をつけます。ありがとうございます。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。