Twitter timeline 2010-08-18

  1. @af777ryou どのツィートに対してのことでしょうか?
  2. フワフワ君はそんなにダメでしたか・・・すみません。 RT@ozzydental 辛抱って大事だと思う。怒るのは簡単。
  3. 13億人が注目!らしい。見ようとしたら終わった・・・w RT@oe_mariko 今日のWBSに、以前ニュース新書で取材させていただいた加藤嘉一さんが生出演されます。中国で最も有名な日本人の一人という加藤さん。かなりしっかりなさっていて頼もしいお方だと思っていたら、私より年下
  4. Tweetdeckのサクサク感快適。まだ不具合が多いけど・・・。#x06ht
  5. 健闘を祈ります(笑) RT@UTK_Kon チャバネが出た( *`ω´) 現在格闘中。
  6. @inosenaoki RT@iwakamiyasumi 続き。(略)。いやしくも言論人が、批判されたからといって、ただちに名誉棄損を匂わして威圧するのは、問題外である。しかも、猪瀬さん、あなたは東京都副知事という公権力の座にある為政者・権力者である。その自覚はおありか?
  7. @inosenaoki RT@iwakamiyasumi 続き。猪瀬直樹氏が私宛にツィートし(略)。しかも、猪瀬氏の「事実無根」という主張にはたまげた。本人自身が発言しているではないか。http://bit.ly/9pdAAC 「お寿司屋さんも、イオンに行ってネタをかえばいい」
  8. 何だか笑えない。あん摩マッサージ指圧師が馬鹿にされてる気がして・・・。 RT@TsutsuiYasutaka しごこうちょく【死後硬直】通夜の晩に呼んだ按摩が間違えて故人のからだを揉んでしまって。「おたく、えらい凝ってはりますなあ」
  9. 自分では比べられないので、デザイアを使っている自分としては何だかうれしい。 RT@yjochi: 私は、あえてどちらかと言われれば、デザイアのきれいさが好きだ。
  10. 小泉先生@ozzydental フワフワ君だそうです(笑)この暑さでおろしている間に溶けそうですが・・・。 RT@katori_room 新情報ガリガリ君を大根おろし器ですると、フワフワ君になるみたいです。#followme
  11. @e_tw ありがとうございます。DLできました。マルチアカウント完全対応まではもう少し時間がかかりそうですね。
  12. @d6_ ありがとうございます。アップできました。2つ目のアカウントはツィ-トはできるのですがTLやプロフィールに表示されないんです・・・。
  13. 0.9.3はどこでダウンロードできますか?0.9.2はマルチアカウントに対応していなくて・・・その点は? RT@e_tw: TweetDeck0.9.3なかなかいいね^^文字サイズ調整と、カラム毎の更新時間の設定が可能に^^#tweetdeck#android#x06ht
  14. @sakusakureiko 次が10年後だったりして・・・w
  15. 北朝鮮でどのくらいの人がネットが使える環境で生活しているんだろう? RT@masakokawaii: 北朝鮮ツイッターOKに。三男やりますねーRT@Flipbooks: North#Korea Takes to Twitter (Telegraph) http://tgr
  16. 最近、分煙・禁煙化が進んでいるせいか、歩きタバコの煙りやパチンコ屋さんの前を通った時の臭いとか、不意のタバコに弱くなった。
  17. 涼しいinアリオ北砂

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。