Twitter timeline 2010-08-08

  1. 箱買いはしませんが(笑)マスカット味も◎。ただ、ガリガリ君は溶けるのが早い気が・・・。 RT@ozzydental: ついにサクマさんもこちら側の人間に… RT@SPC_Sakuma: ガリガリ君梨味なう。うまい!!
  2. 虐待と何が違うんだ?保護者はいくらかの謝礼を貰い、子供を死の危険に・・・。 RT@yjochi: フジテレビのミスターサンデーでは、保護者立ち会いとは言っていたが、子どもを使って熱中症の人体実験をやっていたが、問題ではないかな。成人なら、自己責任で判断力もあると思うが。
  3. 確かに電波は・・・孫さん@masason 頑張って下さい。僕はdesireですが。 RT@yjochi: 現状では、ドコモの電波が強くて広くて使いやすいのは厳然たる事実。simロックがなくなれば、多くの人がドコモへ流れる可能性が高く、SBは不利だろう。しかし、だからといって、
  4. ガリガリ君梨味なう。うまい!!
  5. お願いします。孫@masasonさん!! RT@yjochi: ソフトバンクも、ちょっと辺鄙な場所になると圏外、では、利用者の信頼は得られないだろう。孫社長がツイッターでいくら大言壮語してもね。
  6. 焼肉なう http://twitpic.com/2cs3ha

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。