なぜ?を覚えていますか。

これだけ練習してきました!
これだけトレーニングしてきました!
もちろん
これだけ勉強してきました!も

みんなしているんですよね。。
みんなしているなかで、差がつくのはなぜでしょう?!


それは、、、

なぜ?

です。


なぜ、練習しているのですか?
そして、その練習をなぜしているのですか?

なぜ、トレーニングしているのですか?
そして、そのトレーニングをなぜしているのですか?

なぜ、勉強しているのですか?
そして、その勉強をなぜしているのですか?

なぜ、そのスポーツをする・やる・しているのですか?
なぜ、その学校に行く・行っているのですか?


なぜ?

を覚えていますか。

なぜ?
を忘れてしまうから、練習やトレーニングや勉強が、嫌になったり、面倒になったり、集中できなくなったり、、、

みんな同じことをしているなかで、差をつけたいなら、なぜ?を明確にして、なぜ?を忘れないようにすることです。



コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語