夏の終わりに...

先日(17日)、気になっている所に行ってきました。

『サッポロビール 川口ビール園』( http://r.gnavi.co.jp/g029012/ )
生ビールとジンギスカンの食べ放題!!










ビールは
サッポロ生ビール
ヱビス生ビール
ヱビス<ザ・ブラック>
ヱビス&ヱビス
琥珀ヱビス
エーデルピルス

の6種類が飲み放題!!

飲んで食べたいのですが、
飲むと食べられないし、食べると飲めなくなるし、、、と思い、悩みながら
6種類のビールとジンギスカンを2時間楽しみました。

お肉は塩こしょう(?)、味噌、醤油(?)の3種類のタレが揉み込まれていて
ジンギスカン特有の臭みもなく、柔らかく美味しかったです!

期間限定で9月末日までなので、もうすぐ終わっちゃいます。。。
おぉ!!て思われた方はぜひ!予約もできるようです。

場所は川口そごうの屋上なので、開放感もあり、ビールとジンギスカン最高です!!


-->

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録