Twitter timeline 2012-02-13

  1. @yu_me_became 気をつけます。
  2. @63marble 自宅用×1、散歩用×1、非常用×1
  3. @yu_me_became 大変感謝しております!!
  4. @yu_me_became 2週間前の焼きたてwww
  5. @CRUSHER_MMA 逆に眠気を防ぐ術があって羨ましす(笑)
  6. @yu_me_became レンジで温めて、トースターでパンを少しこんがりさせて食べても美味しい!!(はず)
  7. @yu_me_became おかげさまで、夕方まで。なので、まだかつサンドを食べていない(笑) リハビリというか、アキレス腱も含めたその周辺を柔らかくして足首が90度以上に伸ばせるようにしないと。。。
  8. コーヒーを飲みながら睡魔に負けそうな雰囲気。。。w “@CRUSHER_MMA: コーヒー好きなのにたくさん飲むとどんなに疲れてても夜寝れなくなる私。昔カフェイン慣れさせようと思い毎日めちゃくちゃコーヒー飲んだ時期もあったが慣れるどころか毎日寝不足で死にそうになったので、・・・”
  9. 昼のタイミングを逸した。。。夜に持ち越し。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語