Twitter timeline 2010-10-16

  1. そうなんだ。明日、休みだから切らないでバッテリーの減りを試してみようっと。 RT@drivers_hi 買ってすぐはWi-fi切って、GPS切って、してたのに、今は普通に切らなくて前と同じなんだからFroyo化の恩恵は存分に受けている。#x06ht
  2. そうなんですよねぇ・・・ここまで落ちると残念というより寂しいくらいです。 RT@moticco1012: ありゃりゃー。正月の楽しみが一つ減ったなぁ。 RT 順天堂大学 箱根駅伝出場ならず・・・予選会13位。母校なのでちょっと残念かも。 http://bit.ly/9Mjklg
  3. 順天堂大学 箱根駅伝出場ならず・・・予選会13位。母校なのでちょっと残念かも。 http://bit.ly/9Mjklg
  4. ご注文お待ちしております!! RT@justdoit_taka: 新しいの買って一台ください(笑)RT@CRUSHER_MMA: 筋トレした翌日が一番効果がわかりやすいです。筋肉痛にならないし張りが少ない!RT 筋肉痛からケガのケアまでアスリートminiはかなりオススメです!
  5. 低周波の微弱電流を流します。 http://bit.ly/aqopnc RT@CRUSHER_MMA 低周波治療器。怪我にもいいし、筋肉の張りとかにも効くよ。小さくて持ち運び便利だし。ググるとすぐ出ると思う。RT@lotusyasumi: 何それ?サポーター?

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉