Twitter timeline 2010-10-07

  1. ブラタモリなう RT@CRUSHER_MMA 今日からNHKブラタモリの第二シリーズ放送開始。楽しみや〜。
  2. 80分待ち。何で待てるんだろう?ネズミマジック恐るべし!! http://yfrog.com/myeaipj
  3. 夢の国では全てに魔法がかかっています・・・どこも行列のできるお店です!! RT@ozzydental レストランにも魔法の隠し味が…(笑) RT ネズミの魔法に・・・w
  4. @naojon 嫌いじゃないです!人混みは嫌いですが・・・ > えっ! 先生がTDL!! って つっこみたくなっただけ。。ww
  5. 今はハロウィンの影響らしいです。来月後半からはクリスマスでさらに・・・ RT@moticco1012 やっぱ平日でも混むんですなー。思いっきり現実逃避すべし。我は来月行く予定なり。
  6. ネズミの魔法に・・・w RT@moticco1012 おぉ、夢の国とはもしやネズミが支配する国のことか? RT 夢の国に来た。やはり人多し。 http://yfrog.com/juu90cj
  7. 夢の国に来た。やはり人多し。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

筋肉

Twitter timeline 2010-06-19