Twitter timeline 2012-07-27

  1. フラミンゴは何で飛んで逃げないんだろうと思っていたら。。。 ”動物園では、バランスを崩して飛べなくするために毎年4月と8月に羽の片方を切っているが、個体によって伸び方が異なる。逃げた1羽は同じ長さに生... http://t.co/14WosXOc
  2. @chibiri17 暑い夏には、さっぱり梨味が一番です!!w
  3. 体に良さそうな気がして。。。 『果汁100% みぞれバー』 "グレープフルーツ濃縮果汁を商品全体で生果汁換算100%となるように設定しています。" ん?分からない(笑) とりあえず、『ガリガリ君梨味... http://t.co/eYlLP32t
  4. 今日は完全に『うなぎの日』になってる! こうなると何だか「うなぎ」を食べなきゃいけない気がしてくる。高いのに、、、刷り込みは恐ろしい。。。笑 来週には、安くなったりしないかな?!売れ残ったクリスマス... http://t.co/XBhd2CBP
  5. 走った@jognote 3km 16min 猿江恩賜公園
  6. なんてモヤモヤする後半なんだ、、、ある意味、後半もまさかの展開だった。。。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉