Twitter timeline 2012-01-31

  1. @miya_css 忍者ハットリ君のししまる?
  2. @63marble あれっ気分害されました?w
  3. @Yuino0901 まぁがんばりなされ(笑)
  4. ずっといじっていたらスマホの達人て。。。w >#tvtokyo ガイアの夜明け
  5. @kuromero329 今日は独り飯w
  6. スマートフォンの特集やってる >#tvtokyo ガイアの夜明け
  7. @Yuino0901 そんな返しか。。。w 謎だと感じる人もいるかもよ!
  8. 小さい頃から世界で戦うこと、勝つことを意識して練習していなきゃダメなんだよな。
  9. あんなに騒いでいた地球温暖化はどこにいってしまったんだろう。
  10. @Yuino0901 あなたも!!笑
  11. @63marble 旅館といっても老舗旅館じゃないので。。。w
  12. @kuromero329 寒いよ。腹減ったし、眠いし。。。
  13. @63marble うむ。+味噌汁で完璧な旅館の朝ご飯w
  14. @kuromero329 習うより慣れろ!考えるな、感じるんだ!

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉