Twitter timeline 2011-11-23

  1. @mary21_y アウトルックねw
  2. @mary21_y PC(Windows)にiCloudをダウンロードすることもお忘れなく! → http://t.co/wOKOu0z7
  3. @mary21_y スタートメニュー → すべてのプログラム → Microsoft Office Outlook ー 表示 ー 連絡先
  4. @mary21_y 同期ができてなかったんだな。。。(涙) PCのOutlookを開いてみた?連絡先が同期されてないかな?
  5. @mary21_y アップデートした後にまたiTunesにつないで連絡先の同期をするんだよ。。。
  6. @mary21_y 今までもアップデートあったのにしてこなかったのか?!w まぁ今回のアップデートができれば、PCにつなぐ必要がなくなるから、頑張って!!笑
  7. @mary21_y アップデートできた?
  8. @mary21_y そーゆーことだ!
  9. @mary21_y それはiTunesの「同期が完了しました」の表示を信じるしかないでしょ。。。
  10. @mary21_y PCのiTunesにつないで、iPhoneのアプリや音楽、連絡先をiTunesと同期してからios5にアップデートすればいいんだよw
  11. @chibiri17 →ただ、ios5は今までとかなり進化しているので、アップデートすると音楽や画像、アプリ、連絡先が消えてしまうことが起きているようなので、バックアップ(iTunesとの同期)が必要です。で、自分は大きなトラブルはなかったです。ということでした。
  12. @chibiri17 iPhone3GS、4、4Sはios5というベースで動いています(Windowsのバージョンみたいな)。で。4S以外は自分でiTunesにiPhoneをつないでios5にアップデートする必要があります。→
  13. @mary21_y iTunesに連絡先を同期ってこと。ios5にアップデートするとアプリや画像は復元されるみたいだけど、、連絡先は復元されないみたいなので。。。ただ、復元されたりされなかったり人それぞれみたいで、よく分からないけどw
  14. iPad2が自宅に!ということで、話題のiCloudを利用するためにiPhone3GSをios5にアップデート。バックアップをとっていたので、言われているようなトラブルもなく終了。というのを、昨日の夜中にやっていたので、眠い。。。 http://t.co/rEQbeKqL
  15. @Yuino0901『 私も』って何だよ?!俺は太ってない...一緒にするな(笑)
  16. @Yuino0901 後悔してトレーニングして、また、呑んで食べて後悔して、トレーニングして、の繰り返しが本当のリア充www
  17. [ラン:6.6km35分] 竪川河川敷公園2.5キロ〜小松川公園-小名木川2.7キロ〜明治通り-竪川河川敷公園1.4キロ http://t.co/it18QQzX

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録