Twitter timeline 2011-11-17

  1. @mary21_y 不良だなw
  2. 今宵は『岩手県遠野産とれたてホップ』と『東北産リンゴ』 http://t.co/fKc8YUme
  3. ベネトンの新広告はインパクトやメッセージ性があるのだろうけど、ちょっと苦手だな。。。
  4. @310kakizawa 世論調査の結果ってそんなに信頼のできるものなんですか?!支持も不支持も何もやってい内閣なのに判断できるんですかね。。。
  5. @63marble そのうち、熱出して暴れるな。。。笑
  6. @63marble 自分ばっかり息抜きしていないで、PCにも息抜きを!!
  7. @63marble 『だーくもかふらぺちーの』と入力したら[F7]を押してあげて下さい。PCが変換を考えなくてすみます。。。
  8. @Yuino0901 X JAPAN
  9. @jognote 5km 25分 竪川河川敷公園2.5キロ×2
  10. 5キロ25分ランニングだん #スポーツの秋
  11. @mary21_y 良いじゃないか!!ただの呑んだくれにしか見えないが。。。笑

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語