Twitter timeline 2011-04-28

  1. 久しぶりに「ぽぽぽぽーん」を見た!
  2. @yu_me_became そーです!いつも接しているからわかるでしょ?!
  3. @yu_me_became 何もしないのんびりなんて1週間もつかな・・・飽きそうwww
  4. 久しぶりにアメトーーク。うーん・・・やっぱりBizスポかな。
  5. @yu_me_became えー何も予定がないなら10連休なんていらなーい。連休明けに仕事がなかったらって考えると不安で・・・w
  6. @ozzydental 歌われている方は、ご親戚の方ですか?似ているような・・・w
  7. 明日から怒涛の10連休って方はどのくらいいるんだろう。仕事を10日間休むってどんな気分なんだろう。
  8. 内臓カメラってアプリがあったら面白いだろうなwww RT@nhk_kabun ...今日発売のipad2、確かに軽く、電子書籍端末としても扱いやすくなった印象です。内臓カメラを活かした面白いアプリはまだこれからに期待でしょう。 http://p.twipple.jp/aaR6V
  9. 出荷してから手元に届くまで1週間前後って・・・メール便て時間がかかるんだなぁ。
  10. @UTK_Kon そうなんです…! > 前の方が良かった…。
  11. @ozzydental 激しい露出はNGなんで・・・w
  12. @ozzydental 探したんですけどキャミソールしかなくて・・・もしくはビキニの水着www
  13. @Naoko_Oy 筋肉を動かすと成長ホルモンの分泌が促されるので良いですよ!筋肉痛が心配でしたらアミノバイタルプロで少しはやわらぐかも、です。在庫あります(宣伝)www
  14. いわゆるクールビズっていうやつですね!アイコンだけでも涼しげにw
  15. アイコンを変更。暑くなってきたので半袖、短パンに。あとメガネもw
  16. 午後1時に東京・練馬で26.2度と23区内でも今年初の夏日を観測。って、今年の夏も暑くなりそうだ! →→ 東京・練馬で夏日…23区で今年初 http://j.mp/jxGxnG
  17. @haropon チケット取れるといいね!!
  18. @haropon ハイテンションになっている姿が目に浮かぶよw > 吉川晃司×布袋寅泰のCOMPLEX、21年ぶり始動! 7月30日チャリティーライブ (COMPLEX)
  19. iPad2安いなぁ!いいなぁ!! http://j.mp/lUa0Gs
  20. 明日からの連休も天気良さそうだし、いいね!
  21. なんと清々しい、気持ちの良い天気なんだろう!!
  22. @UTK_Kon そうなんです...! > 前の方が良かった…。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。