Twitter timeline 2011-04-20

  1. パイはしっとりよりサクっの方が好きだな。
  2. 江東区 区長選挙3人→1人、議会選挙 61人→44人かぁ。選挙カーで名前を連呼、選挙カーを道路事情関係なく路駐、選挙カー(ガソリン車)で環境やエコと言っている、候補者は・・・。あとはHP、ブログ、ツイッターでの情報を見て、と。だいぶ絞れてきた(笑) #kotoku
  3. 期日前投票に行かなくては。明日か明後日だな。
  4. @hinata_hariq 何もいらないよ。いつか鍼灸とマッサージで治療してもらえれば(笑) > 今度お礼に山菜お送りしますね(*^^*)
  5. @hinata_hariq 開業おめでとう!大事なスタート。これから咲くように蕾多めでお願いしたので 。シャンパンと迷ったんだけど(笑) > 高価なお祝い、どうもありがとうございました! http://t.co/7yDx5Wa
  6. とろけているチーズは食べられて、とろけていないチーズはダメ。自分のことながら不思議な味覚だ。
  7. イイですね! RT@youdaaai 桑田佳祐の災害復興PVいい!! やはり、歌は何かの力を与えてくれる\(^o^)/
  8. @hinata_hariq b→tはタイトルとアドレスにしたほうが・・・。t→bのbのタイトルをちょっと変えてたりして。 > 2011-04-19: 20:39@SPC_Sakuma 少し余裕があるくらいの方が、良施術はできますからね。からだが資本!  20:13@S...

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。