Twitter timeline 2011-04-16

  1. マイケル・サンデル 究極の選択@NHK なう。『これからの「正義」の話をしよう」を買ったのに読んでいないことを思い出した。
  2. @yu_me_became YES!!
  3. 明日、RESTです。
  4. @yu_me_became だからひとりの時はトイレのドアは閉めてないw 部屋のドアも閉めないようにしている。
  5. @yu_me_became 家のトイレは狭いスペースに4本の柱があって崩れにくいだろうから、家の中では一番安全なのでは?って話だからw 揺れるってことでは同じだよ。
  6. @yu_me_became 家のトイレの話だからw 病院のトイレは構造が違うだろうし。 > いや、トイレ怖いですよ(; ̄O ̄)仕事のトイレ誘導中によく揺れるんですが狭い中だと揺れがいっそう大きく感じます(^^;;
  7. 「tilt」だけじゃなく「斜め」でもできるんだ!すごい!面白い!! RT@matsudakouta: Google で「斜め」と検索。面白い (スマートフォンだけかな?) こんな遊び心を日本企業でも!
  8. 地震の時、家の中で一番安全なのは「トイレ」って、聞いたことあるけど本当なのかな?トイレの神様いるし・・・。トイレ掃除していて思った。
  9. エレベーターに乗ったら、「降りてください」のアナウンス。アナウンスされるようになったんだと思ったら、地震だった。地震の時は最寄りの階に移動して止まるエレベーターだった。閉じ込められなくて良かった。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。