Twitter timeline 2011-04-15

  1. @moticco1012 チョー久しぶりじゃないですか!!っていうかどんだけ忙しいんですか?! > うぉーい、お久しぶりぶり。みんな元気かぁ~?年度替わりでひじょーに忙しく、遠ざかっておりました。
  2. @yu_me_became あのシールはひどい。せっかくだからシールのキャンペーンに応募しようとしたら手続きが面倒過ぎだし・・・。富士山は山小屋一泊ツアー。 富士登山ツアーで検索すればヒットすると思う。
  3. @ozzydental 細かくてすみません(笑) 受信 → 受診  http://j.mp/g9qUUP
  4. サイトやショップのメルマガ配信が復活し始めたな。
  5. このシールの貼り方はない。シールはがさなきゃ飲めない・・・。 http://twitpic.com/4kxts8
  6. 遠山さん → 遠山の金さん
  7. 桜のはなびらが風で舞っている。まさに桜吹雪状態。遠山さんの名ゼリフを思い出す。
  8. @mary21_y 了解。心からご来院お待ちしております。
  9. 銀行入ってすぐに私服警官が立っているんだけど目つきが鋭く威圧感ありすぎw

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語