Twitter timeline 2011-04-12

  1. @UTK_Kon ぜひ帰省して、いつも送ってくれている食料のお礼を!お互い顔を見られれば安心できると思いますし。 > レベル7…だと…⁈GWに宮城に帰ろうかと思ってたけど、やめといた方がいいのかな…。
  2. @yu_me_became そんなレベルの地震が起きたら・・・。イチゴ食べてる暇はないなw
  3. @yu_me_became ホントめずらしいwww
  4. @yu_me_became 気象庁の人が言ってる。地震速報アプリ『ゆれくる』でもインストールしておけば(笑) > なんでそんな怖いこと言うんですか(; ̄ェ ̄)
  5. 12~17日の6日間に、M5以上の余震が起きる回数は10~20回程度、多い場合は50回程度と予想。M7規模の余震が発生する恐れがある、って・・・。  → 5強以上の余震確率10%気象庁「平常より高い」 http://j.mp/f4Wkbu
  6. 期間限定だけどすごい! → 成田―那覇を片道980円で スカイマーク  http://j.mp/gQVAxn
  7. 営業時間短縮しても、料金変更なし、というか、23日からは値上げ。さすが夢の国。 → 東京ディズニーランド、15日再開を発表 シーは月内にも http://j.mp/f4hUf8
  8. @mary21_y そういえば地震速報アプリ「ゆれくる」使ってる?
  9. @mary21_y 直ちに健康への影響はないと思われます。何かあれば自主来院という形でw > ひどーい( ; ; )
  10. @mary21_y 心からお見舞い申し上げますw > やっぱり運動不足か( ; ; )尻尾の骨も腰も。
  11. @mary21_y お酒は関係ないっ!運動不足とかじゃないかな?! >  え。どっちですか。えー揺れてました?
  12. なんかずっと揺れているような感じがしてきた・・・  → 福島県震度6弱 地震情報 http://j.mp/bix39p
  13. @mary21_y うん。それは関係ないと思うよ。あっ揺れてるけど・・・。 > でも絶対飲み過ぎじゃないと思うんですけどー。
  14. @mary21_y ははははーい > え。本当ですか( ; ; )??でも本当痛いから今度行きます(笑)
  15. @mary21_y 呑み過ぎによる症状と思われるが・・・www > 1週間前くらいから本気で痛いんですけど( ; ; )ぎゃん
  16. 区議会議員選挙に66人も立候補するのか!?w たしか区長選挙のボードは4人分だった・・・。 http://twitpic.com/4jtk0i#kotoku
  17. ウォーキングなう。風強くて冷たい。青空気持ち良い。桜きれい。#kotoku
  18. 千葉と福島でほぼ同時に震度5弱だったのか・・・ 。原発は大丈夫か?
  19. 千葉県東方沖 M6.3
  20. 東京は震度4だ
  21. 東京は震度3か
  22. 今日も朝から・・・

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。