Twitter timeline 2011-04-11

  1. @youdaaai 通知音は選択できます!
  2. @310kakizawa 超法規的に被災者最優先の解決策のために政治家、官僚一丸にはなれないのですか。なんだかもどかしいです・・・。 > 「私は仮設住宅の設置はそんなに予定通りに進まないと思うし、それを見越して避難所生活の長期化への備えをすべきだと思う。被災地の医療者は避...」
  3. 福島県を震源に余震が続いているな。福島の地底では何が起きているんだ。 → 地震情報 http://j.mp/178vaY
  4. また揺れ始めた・・・ #kotoku
  5. @yu_me_became イチゴ食べ過ぎだな・・・
  6. @youdaaai こんな時ですが、アプリ「なまず速報」で地震速報通知がスマホでも来ますよ。
  7. また揺れている。地震速報通知が連続・・・。
  8. @youdaaai かなり長く揺れましたよ。
  9. 福島県沖。津波警報も出ている。→ 地震情報 http://j.mp/fyeFXg  津波情報 http://j.mp/fJizPT
  10. 揺れが長いな。車は普通に走っているが・・・。#kotoku
  11. と思ったら、雨が降り出した模様。 #kotoku
  12. 外がいつの間にか雨雲で真っ暗 #kotoku
  13. 地震速報通知の設定を震度4以上にしているから通知はほとんど来ないけど、実はここ数日、結構、揺れてる・・・しかも、今日は多い。3月11日から1ヶ月。なにか関係あるのかな。  → 地震情報 http://j.mp/eTjSWb
  14. 今日は朝から揺れるなぁ
  15. 夜は雨らしい。雷が鳴る可能性も。桜は散っちゃうな。#kotoku

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。