Twitter timeline 2010-08-20

  1. 涼しい!夜、これぐらい涼しいと快適!!
  2. 「早く」とはどの程度のことを言うのだろう・・・@NonoueSBCare に朝 Tweetしたが音沙汰なし。 RT@masason: RT@NonoueSBCare 次回から使い方等のご質問は、私か@SBCare にTweetしてみてください。早くお答え出来ると思います。
  3. 思わず笑った。いいなぁこういうの。 RT@hatakezo 「首相官邸での記者会見、手を挙げてもなかなか当たらないんだよな」とボヤいていたら息子がこれをくれた。「手が六本。これで当たる確率上がるんじゃない?」。(略) http://tweetphoto.com/40122309
  4. @NonoueSBCare 5月末に申請したフェルトセムが届きません。2ヵ月程度で、ということでしたが・・・。x06htはfonルーターは貰える人と貰えない人がいるんですか? 貰ったというツィートを見かけましたが・・・。@masason

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。