Twitter timeline 2010-08-13

  1. @ozzydental ウニ、イクラは要注意です。車イスでの帰京にならないことを祈ります(笑)
  2. 時間コスト、時間対効果は大切。いかに限られた時間を有効に使うか。最近、よく考えるようになった。 RT@inosenaoki: 高速道路は土日1000円で14・15日に渋滞が集中する。時間コストを考えれば、ずらしたほうが安くなる。あたりまえのこと。高速の本来の役割は時間コストの短
  3. もうだいぶ前からだめ・・・。RT@makoto_naruke: 近くのマッサージ店に電話。「7時から○○先生担当です」とのことで予約完了。「先生」などと呼ばれ続けると、業界ごとすぐにダメになるよ、と~と、カゲで言われることのほうがマッサージ業界にとってはボディーブローなはず。
  4. かなり軽快。今後に期待! RT@GaApps: TweetDeck for Androidのパブリックβ版がリリース http://bit.ly/9oQslR#androidjp#xperia#ht03a#x06ht#is01
  5. 天気が不安定だな。雨が降ってきた。 #kotoku
  6. 完全に13日の金曜日病だ(笑) RT@UTK_Kon: 加えて朝は人身事故で、エアコン負けしてお腹が痛く、腰痛も尋常じゃない(T_T)もう・・ダメぽ・・。RT@UTK_Kon: 気が付けば今日は13日の金曜日で仏滅で世間はお盆休みか・・・(^_^;)そりゃあ仕事もはかどらない
  7. お盆休みモードで走っている車が少ない気が・・・なんだかのんびりな空気が流れている。 #kotoku

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。