Twitter timeline 2010-08-12

  1. そういう時もあって良いと思います!! RT@UTK_Kon: いや~、やめた‼今日はもう仕事しね~‼帰る‼
  2. ご来院ありがとうございました。すいかって丸ごと1個ではないですよね・・・。ほどほどが一番です(笑) RT@ozzydental: 今日はありがとうございました。学習したのでスイカにしました(笑) RT@SPC_Sakuma: サウナの後はガリガリ君ですかね?!サウナの後のビー
  3. サウナの後はガリガリ君ですかね?!サウナの後のビールは最高!ですが左足首にかなりのダメージを負う可能性が・・・ノンアルコールビール(麦芽炭酸水)で!!RT@ozzydental: 朝だけ仕事して久々に自宅でのんびり。洗濯、掃除してこれからマッサージとサウナ。明日働いたら最後の休
  4. と、思ったら、すでに雨が降っていた。
  5. 怪しい雲が。この強風の中、雨に降られても・・・。
  6. 完全にお盆、夏休みモードですね。RT@UTK_Kon: 常磐線もすいてた(^∇^)RT@moticco1012: 電車が空いているのは、みなさんお盆休みに突入したからなのね。納得。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。