6月25日のツイート -Twitter-

RT @CRUSHER_MMA: 実力出し切って負けるなら仕方がない。 相手が強かった。 自分がもっと強くなればいい。 でも実力では勝てるだろう相手に出し切れず負けるのは悔しい。 でも1番痛いのは選手本人が、試合は負けたけど実力では負けてない。自分を出し切れなかったと浅はかな結果論だけで他の原因に気づかない事。

posted at 13:30:21

試合で出せない力は実力ではないと思うんですよね、、、試合までに練習/トレーニング、栄養休養など全てにおいてどんな準備をしてきたかが試合(結果)には出るわけで。。。 @CRUSHER_MMA

posted at 13:40:51


twilog http://twilog.org/SPC_Sakuma

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。