Twitter timeline 2010-11-20

  1. かしこまりました。楽しみに、お待ちしております。 RT@justdoit_taka なるほど。前向きに検討いたします!RT 両方です!! RT@justdoit_taka 直筋すか?首すか?RT とんでもございません。次は鍼ということでよろしいですよね?!w
  2. 両方です!! RT@justdoit_taka 直筋すか?首すか?RT とんでもございません。次は鍼ということでよろしいですよね?!w RT@justdoit_taka その節は申し訳ありませんでした。RT 門限が・・・w > サクマフィジカルコンディションなう。
  3. とんでもございません。次は鍼ということでよろしいですよね?!w RT@justdoit_taka その節は申し訳ありませんでした。RT 門限が・・・w > サクマフィジカルコンディションなう。
  4. @justdoit_taka 門限が・・・w > サクマフィジカルコンディションなう。
  5. 赤い服の御方(@ozzydental )は激ヤセしたという噂がありますがいかがでしょうか? RT@CRUSHER_MMA 岩瀬会。 → http://am6.jp/dpqUqj
  6. @sakusakureiko お疲れ~。また行くんだ(笑)料理教室で失敗なんてあるんだ(驚) > 鮭のムニエルは失敗だった。厚揚げの煮物は美味しかった!来月もまた行くことにした。
  7. @sakusakureiko まずはやってみないと!はまるかもよ!! > 料理教室なのだ。 厚揚げの煮物と魚の和風ムニエルを作ります。和食って味付けが難しいので苦手です。ささっとできる中華やイタリアンの方が私には合ってる。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

下駄デビュー