同窓会 (旧ブログ)

先日、中学の同窓会でした。
学年全体での同窓会は、卒業以来初めてでした(たぶん)。
時々、何人かで集まっていたりしていたらしいですが
僕は、ほぼ卒業以来の参加でした。
というこで、ほとんどの人と15~18年ぶりの再会でした。

全く変わっていない人から、雰囲気や体形が変わってしまって全くわからない人まで
連絡先が分からなくなってしまっている人や仕事、子育てで来れない人もいて
60人位の会だったようです。

話し始めれば、18年も前の事を昨日の事のように覚えていて、話していて、
不思議でしたが、とても楽しい時間でした。

次回は数年後に、ということなので、もう少し集まるといいなと思いつつ
楽しみにしたいと思います。



さくま

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉