遠藤

以前のテレビ番組で身体を強く大きくするため、当たり負けしないようにとウェイトトレーニングしている姿が放送されていてケガが心配だなと思った。個人差ややり方によって違ってくるけどウエイトトレーニングで身体を作ろうとするとケガのリスクが。。。
白鵬はほとんどウェイトトレーニングしないで稽古で身体を作ったらしいし、遠藤にも稽古で身体を作っていって欲しい。
出稽古2日目以降は、自分から、「(もう一番)お願いします!」とくらいつき、積極的な姿勢を見せるも、同じく出稽古に現れた白鵬には軽くあしらわれ、何度も土俵に這わせられていた。

9月場所(秋場所)は6連敗中(9月19日まで)で厳しい場所になっているようで残念。




コメント

このブログの人気の投稿

2月 ランニング記録

ロンドンオリンピック

バイト敬語