体育の日

いつの間にか決まっていたハッピーマンデー法で
第2月曜日になってしまった『体育の日』。

もともとは1964年の東京オリンピックの開会式が行われた10月10日だったんですけどね。(wikipedia 体育の日


昨日は天気がさえなくて、ランニングができなかったので、午前中に走りました。

『体育の日』ということで、予定より+5㎞して15㎞をランニング。
タイムは1時間18分。。。
涼しくなって走りやすいはずなんですが、後半はバテてしまって。。。

運動不足解消、健康維持にランニングを始めて一年ちょっと。
冬の寒い時期は走らなかったりしましたが、なんとなく継続できています。

そして、11月25日にはハーフの大会にも出場予定ですし。



コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録