Twitter timeline 2011-04-10

  1. キッコーマン系列なのか。南相馬市に送った義捐金はなんだったんだ。関係者は裏切られた感じだろうな・・・。 → 日本デルモンテ http://www.delmonte.co.jp/
  2. 被災地へ物質や義捐金を送ったから終了ではないと思うが。 → カゴメ http://www.kagome.co.jp/
  3. カゴメと日本デルモンテ RT@nhk_kabun 食品メーカー2社が福島県の農業団体に、今年度これから作付けされる加工用トマトの栽培契約を見送る意向を伝えていたことが分かりました。福島県のトマトは出荷制限の対象外です。 http://nhk.jp/N3v86NoU
  4. カゴメとデルモンテの対応はどうなんだろう?とりあえず年内はカゴメとデルモンテの商品は遠慮させていただくことにしよう。
  5. @UTK_Kon ピンポイントで落ちても向かいのホームなら、それなりの影響があるかと・・・直ちに健康への影響はないとは思いますがw > 向い側のホームに、お互いの体をさすり合うブサイクなカップル。 ピンポイントで核爆弾落ちてくれないかな。
  6. 78歳がリーダーか・・・ RT@mainichijpedit 東京都知事選は現職の石原慎太郎氏が4選を確実にしました。 http://t.co/X6RZqEa
  7. また地震速報が・・・。 → 地震情報 http://j.mp/eb2gwQ
  8. 現地に行くの好きなんだなぁ。 RT@nhk_news 首相 水産の復興に全力挙げる http://nhk.jp/N3v86Nig#nhk_news
  9. まぁ一番の省エネは家電を使わないことなんだけど・・・。
  10. ちょっと前にやっていた省エネ家電にエコポイント付与って、地デジ対応テレビ買わせたいだけでしょ、って思ってたけど、こういう状況になると、多くの冷蔵庫やエアコンなど様々な家電が省エネタイプに買い替えされただろうから少しは良かったのかも、ってふと思った。
  11. @sunagawa1977 アイコンのロボットはAndroidです。Googleのスマホ(Android携帯)のキャラクターです。キセカエアプリがあり・・・そのうち衣替えしますw
  12. うーん・・・。 RT 気になります!! → 【速報中】川尻が世界王座に挑戦=SF http://j.mp/fwJY6T
  13. @yu_me_became お褒めいただきありがとうございます。 > なかなかいいじゃないですかー!!♪( ´▽`)
  14. 気になります!! → 【速報中】川尻が世界王座に挑戦=SF http://j.mp/fwJY6T
  15. @Naoko_Oy そうです!お花見客は例年よりは少なく、静かですが賑わっています。僕は仕事なので通過でしたが・・・。 > キレイ!猿江公園だね♪
  16. 桜とスカイツリーと (2) http://twitpic.com/4iznxd
  17. 桜とスカイツリーと http://twitpic.com/4izkzv

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。