Twitter timeline 2011-04-05

  1. 「こうとう安全・安心メール」のように外注にならないことを祈ります・・・。 RT@sunagawa1977: 前任の広報課長には、『ツイッターとはなんぞや?』から説明させて頂いたのが去年の9月。4月1日からの後任の課長は、ツイッターは理解できてた。ちょっとだけ希望的観測!か
  2. 教科書はiPadで!! @masason さんお願いします!! RT@mainichijpedit: 今月中に岩手、宮城両県の沿岸部のほとんどの学校が再開することになりました。でも教科書が津波で流されたため教科の授業が困難だったり... http://bit.ly/eb95rH
  3. @mary21_y 4日ですっ。
  4. @mary21_y 日付が変わってしまいましたが・・・。まだ30代前半ですけど何か? > おめでとうなう。(笑)まだまだ若いですね。ぷっ

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。