Twitter timeline 2011-03-31

  1. 「ふるさと納税」って納めたい役所に申込書を送付したり、納付書を送付してもらう場合があるみたいだけど、被災地の役所に納めたい時はどうなんだろう。もう少し落ち着いてからにすればいいのかな。 @310kakizawa
  2. @matsudakouta 寺田議員が賛成された理由は何ですか? > 参議院 子ども手当。反対120 賛成120。同数の場合は議長が最後の1票。 結果、可決。 衆議院で可決が間違いないとは言え、 みんなの党の寺田議員の1票で・・。非常に残念で、同じチームメンバーとして責任...
  3. @yu_me_became 未だに品薄状態らしいけど・・・。目標は大きいほうが良いと思う。
  4. @yu_me_became 疲れにくいというよりは、本来持っている足の機能(筋肉)を復活させてくれる感じかな。オススメだよ!!5本指の靴→ファイブフィンガーズ
  5. @ha708 ほっとしないけどw何気に絡まれて嬉しかったり・・・www > 本人にもがつんと愚痴っときましたw 相変わらずなところがほっとするね。@youdaaai@moticco1012@UTK_Kon
  6. @ha708 ご愁傷さまですw > タケアキさんから珍しく電話が。パソコンを選んでるらしく、intelのcore i5と7の違いを約1時間取り調べのように問いただされる...着信拒否を考え中w @youdaaai@moticco1012@UTK_Kon
  7. @youdaaai ほぼ放送事故です。 > 俺も嫁さんと見た。涙でた(笑) RT 都知事選候補の政見放送が面白過ぎる件
  8. @haropon ドラマをテレビでダイジェスト放送してフルバージョンはDVDっていう新しい形になるかも(笑) > テロップでお詫びきたね

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。