Twitter timeline 2011-01-23

  1. 1ヶ月ぶりに雨が降った。#kotoku
  2. 確かにw RT@UNK_brbR ソッコー事業仕分けされますねwRT 滞納は許さないby税金徴収Gメン。税金のムダ使いもどうにかして欲しい!Gメンいないかな?! #tvtokyo
  3. 滞納は許さないby税金徴収Gメン。税金のムダ使いもどうにかして欲しい!Gメンいないかな?! #tvtokyo
  4. 柿の種 生姜じょうゆ なう。期間限定らしい。うーん・・・。
  5. 2年連続当選なし・・・まぁ大した枚数じゃないけど。 http://www.yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html
  6. 鍋の〆はやっぱり米、雑炊系が一番!カロリーは気になるけど・・・。 RT@sakusakureiko 冬でも、そうめんは大活躍。鍋の〆として、焼肉を食べた次の日のお昼ご飯として。でも、そんな素麺が、冬の間、スーパーの陳列棚に並ばないのは残念だ。
  7. まぁ先生より詳しかったりするんだろうけど・・・w #tvtokyo
  8. 学校は携帯禁止なんて言ってないで、むしろ携帯サイトやsnsの使い方とか教えたほうが良いのでは? #tvtokyo
  9. ネットいじめ、学校裏サイトは、先生にはなかなか分からないだろうな・・・。携帯を学校に持って来るな、としか言わないし。 #tvtokyo
  10. 日曜日の夜はテレビ東京 #tvtokyo モヤさまから日曜ビッグバラエティへ。今日はスゴ腕Gメン!その後はソロモン流。23時からは情熱大陸#tbs だけど。
  11. 12月22日から雨が降っていない #kotoku

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

筋肉

Twitter timeline 2010-06-19