Twitter timeline 2010-12-22

  1. 大きさとかの問題じゃなく、食べる側が気をつけて食べればいい話だと思うんだが・・・。 RT@mainichijpedit: 「こんにゃくゼリーは直径1センチ以内」とする指標を消費者庁がまとめました。流通するほとんどの商品は指標外で、~。 http://bit.ly/fxY40x
  2. この指標を決める会議を見たかった。1.5cmは危険だとか0.5cmは小さいなとか話し合ってんのかな?なんだかなぁ・・・。 RT@mainichijpedit: 「こんにゃくゼリーは直径1センチ以内」とする指標を消費者庁がまとめました。 http://bit.ly/fxY40x
  3. パソコンとプリンターがいい感じに動いてくれれば、今週中に年賀状は出せるので、元旦に届く。
  4. 年賀状が届いた。
  5. @ozzydental かしこまりました。マウスガード着用でがっつりと・・・それより串刺し的な感じがいいですかね?! http://yfrog.com/h3kz4tzj > そろそろ疲労がピークなので・・・
  6. 急に暖かくなってきた。予報では冬至らしくない暖かさに。しかし、風が段々、強くなり、夜は自転車が倒れるほど強くなるらしい。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語