夏も終わり?! (旧ブログ)

だいぶ過ごしやすいです。
朝夕はかなり涼しいです。
秋がかなり近づいて来ている感じです。

先日の休みに、趣味のゴルフの練習に約1年半ぶりに行ってきました。
もう趣味とはいえないですが・・・。
スイングごとに球筋が変わる・・・。
フォームが安定しません・・・。


スイングごとに球筋が変わる・・・
フォームが安定しません・・・
やっぱり続けないとダメです。

そして
昨日は、1週間ぶりのトレーニングでした。
おかげさまで筋肉痛です。
今月のトレーニングは4回・・・。
フィットネスクラブの夏休みがあったので仕方ないということにしました。
来月はもう少し・・・。


今年の秋のテーマは「スポーツの秋」にします。


さくま

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

筋肉

Twitter timeline 2010-06-19