動機

梅雨明けから猛暑が来てしまって暑さに身体がなかなか追いつかない感じの数日です。

猛暑だからといって、走らないわけには行かないので走ってます!
朝8時には30℃な暑い日々なので、朝型生活に切り替えて6、7時台に走るようにしました。
寝坊した時は5km程度にして身体に暑さのダメージが残らないようにしています。

そこまでして、なぜ走るのか?!

それは、、、

ビールとガリガリ君を美味しくいただくため!!


走り終えて、シャワーを浴びての一杯はできないので一本は最高です!!
そした仕事終わりの一杯が、もちろん最高です!!

この最高を味わうために走ってます!笑






コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

筋肉

Twitter timeline 2010-06-19