同窓会

6月30日(日)は専門学校の卒業後、初の同窓会でした。
2004年卒業なので9年ぶり。
メールやフェイスブックでのやり取りはあっても実際に合うのは久しぶりだったり、9年ぶりの再会だったり、近況やら学生時代の想い出やらしゃべりっぱなし、笑いっぱなしの3時間でした。
昼から飲むお酒は美味しいですし!笑

夜は場所を変えて仕事終わりの先生と同期でじっくりと。
内容の濃い時間でした。
先生は終電で帰られ、さらに同期で、、、26時頃に解散。

3年間一緒に過ごした同期は、働いている環境や年齢が違えど同業者でいろいろな話ができ、とても良い刺激になりました。

3013年も上半期が終了。
この刺激をいい方向へ進める下半期にしたいと思います。

27階での同窓会でした。




コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

筋肉

Twitter timeline 2010-06-19