コンタクトレンズ生活

ここ数年のメガネ生活から、コンタクトレンズ生活へ。

ちなみにコンタクトレンズ歴は中学生から。。。。
メニコン一筋だったので、今回もメニコンのお世話になることにしました。

知らない間にメニコンには『メルスプラン』という月会費制的な定額制コンタクトレンズなものがあり、
1年毎に新しいレンズに、
汚れやキズ、破損などは無料で新しいレンズに、
なくした時には1枚5,250円
ということで、瞳にとってお得かなと思い、入会。

酸素透過性の良いレンズなので一日装着していても、それほど気にならない感じで調子がよろしいようです。

メルスプラン http://www.menicon.co.jp/mels/index.html

ご入会ご希望の方はご連絡下さい!素敵な特典がある紹介チケットをお送りします!笑


ランニング中や仕事中にメガネがずれるという煩わしさがなくなり、快適です。
ただ、メガネより何となく眩しいような、、、特にPC画面が眩しい気がしたり。。。



コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。