Twitter timeline 2012-06-08

  1. 長谷部の髪型変だな、と思ったらテーピングだった。。。
  2. @elliyS2 フィリピンの人に失礼かとw 『郷に入ったら郷に従え』ですから!幸運を祈る!!w
  3. 5-0って!!←今、映像(テレビ)で確認
  4. サッカーがとても大変に楽しいことになっているようだ。。。 http://t.co/RiYl1unt
  5. サッカーがとても大変楽しいことになっているようで。。。
  6. @elliyS2 そりゃあそうだよ!日本じゃないんだから!!笑
  7. どう使ったらいいのか、、、最近、ビミョーな存在のアプリになっている。。。 ←個人的に foursquare、モバイル版アプリをアップデート--洗練されたUIに刷新 http://t.co/ubbI1FCp
  8. 近畿まで『梅雨』が来た。。。 気象庁 | 平成24年の梅雨入りと梅雨明け(速報値) http://t.co/DnSbvt8V
  9. @Naoko_Oy 治らないと思って湿疹を放置してきて、、、今日、治ることを知りました(笑)僕が使っているアプリは『お薬検索』 http://t.co/zByw8KBe です。無料アプリなのでそれなりですけど。検索するといろいろありますよ!
  10. ジェネリック医薬品にしてみたけど。。。
  11. お薬手帳要らないですって言ったら、『困った人だ』みたいな顔された(笑)もう2、3冊貰って行方不明だし、、、スマホのアプリでメモしているから。。。RT 皮膚科へ ←皮膚が繊細なものでw
  12. 皮膚科へ ←皮膚が繊細なものでw
  13. ネクサスが4.0.4にバージョンアップ(何がどうなったのかはよく分からない)。 6/7/12 - 1 http://t.co/kMZRoXR5
  14. NEWシューズの『vibram fivefingers BIKILA』は走りやすかった!! [pic] — path.com/p/31p5qW
  15. 左ふくらはぎ痛発生から約2週間、、、日常生活では問題なくなっので走ったが、1km過ぎたあたりから違和感。。。
  16. 様子を見ながら。。。 @jognote 2km 12min 猿江恩賜公園
  17. 早く目が覚めた! ←この時間でもいつもより一時間以上早い!!

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。