Twitter timeline 2011-01-19

  1. @ha708 確かに > まるいっ! http://instagr.am/p/BF_vf/
  2. NEWS23 ワンセグ投票ってなんだ?#tbs
  3. どこの町会ですか?年齢層が高そう...w RT@310kakizawa (略)区議選で公認候補を立てるところは私への風当たりが厳しくなり、会場に席も用意してもらえず、乾杯まで立たされっぱなしにされた会もあった。町会は「自民でなければ駄目」という感じがやはりある。
  4. TL上でも話題になっているが、月がきれいらしい。しかも満月。帰りが楽しみだ。フレームレスのフリース生地の耳あてをゲットしたので、こちらも楽しみ。
  5. 学生の頃に見に行ったなぁ。こんな問題を抱えているとは知らなかった。 | 「「「人体の不思議展」を提訴へ「精神的苦痛」」:イザ!」 http://ngi.sc/1Db#comment
  6. 「若い女性に大ヒット中!おいしさイナズマ級」というキャッチフレーズにつられて、『ブラックサンダー』食べてみた。ココアクッキークランチです。イナズマ級というのがどの程度かわかりませんが、美味しいです。
  7. ジョルテでウィジットを選択後、再起動が必要だったと・・・。今回のアプデは賛否両論ありそうです。 RT@t_mac116:#desire#X06HT ジョルテの続き。結局一度アンインストールして新規インストールを行うも、この現象は変わらず。今回のバージョンアップは不具合あり…
  8. 携帯電話を家に忘れた。と言っても、今のところ、特に支障はない。良いんだか悪いんだか・・・。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語