Twitter timeline 2010-12-03

  1. 接骨院でのマッサージ的な施術はやめないと。RT 再犯すか?何でそんな人間が、また接骨院を?@keyackey まただょ(−_−;) とまつりさんは懲りないなぁ 病気だね
  2. 再犯すか?何でそんな人間が、また接骨院を?RT@keyackey@SPC_Sakuma まただょ(−_−;) とまつりさんは懲りないなぁ 病気だね
  3. さて仕事だ。
  4. レインボー療法や耳つぼダイエット、コーヒー浣腸などの施術で昨年から今年の7月までに約4千万の売上・・・もっと取り締まりを厳しくしないと。  「体がきれいになる」女子生徒にコーヒー浣腸 医師法違反容疑で男ら逮捕 千葉・山武 http://bit.ly/fQAdfP
  5. この際、保険請求の中身も調べたほうがいいんじゃなかな。 RT 何やってるんだか・・・ 著名陸上トレーナーを逮捕=施術中に下半身触る-千葉県警 http://bit.ly/e4QGyP
  6. 最近、接骨院でもマッサージをするとこが増えているからなぁ・・・本来してはいけないのにマッサージをして、なんかおかしくなっちゃうのかなぁ・・理解できない。RT 何やってるんだか・・・ 著名陸上トレーナーを逮捕=施術中に下半身触る-千葉県警 http://bit.ly/e4QGyP
  7. 何やってるんだか・・・ 著名陸上トレーナーを逮捕=施術中に下半身触る-千葉県警 http://bit.ly/e4QGyP
  8. 晴れた!! #kotoku
  9. 今、激しい雨…。
  10. 雨の間をくぐり抜けて自転車で出勤。被害なし!!
  11. 太陽がでてきた。激しい天気だ。#kotoku
  12. 雨がすごすぎる

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

2月 ランニング記録

ロンドンオリンピック

バイト敬語