Twitter timeline 2012-06-09

  1. auのCMってアニメ部分が『巨人の星』ってことを知らないと訳分からないだろうな。。。w それにしても剛力彩芽はいい感じ!!
  2. イエローカードで1点ってよくわからないルールはやめた方がいいと思う。 > 男子バレーオリンピック予選
  3. 『ガチバリ』ペッパーステーキ味 堅い! ←それほど堅くない 厚い! ←それほど厚くない 濃い! ←普通 美味しいけど。。。 - Takayuki SAKUMA's Photo http://t.co/8w13XMlh
  4. シンガポールのお土産で『Red Ginseng Candy』をいただく。 表記は全てハングル、、、高麗人参の飴らしい。。。 たしかにそんな味はする(ただ、高麗人参は見たことはあるけど、食べたことはないの... http://t.co/DDbduUk4
  5. 梅雨入り、、、1番か2番目に嫌いな季節が来てしまった。。。◯| ̄|_ - 関東も梅雨入り 昨年より13日遅く http://t.co/MLExy49D
  6. ゛僕はスピード走をよりハードに、そして少なめにしたかったんです。量より質。休む時はしっかり休む。それが実業団だと週に2~3日、スピード走をやるし、続けてやることも多い。(〜)あとはケガ防止のため、週に1日ずつハリとマッサージ。練習の... http://t.co/sxkc1efL
  7. @ha708 坊主頭が写ってないけど。。。笑

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。