Twitter timeline 2012-06-05

  1. pen ルパン三世全解明。 『ルパン三世』って、いつ見ても面白いんだよなぁ! http://t.co/hf9Y5RIi
  2. 見事な勝ち方ではない。。。でも勝って良かった!!
  3. オリンピック出場への望みがなんとか残った!
  4. フジテレビは男子バレーの日韓戦がフルセットになって盛り上がっている(?)けど。。。 粗挽きサラミ味は、ブラックペッパーの味が強くて、サラミの味は後から少し感じる程度。 http://t.co/huJzqCke
  5. 第4セットはなんだったんだ?!
  6. 韓国どうした?!
  7. いいスタート!いい流れ!
  8. バレー日韓戦はフルセットでの勝負になりそうな感じだな。。。
  9. 物もソーシャルネットワーク化される時代がやってくるのだろうか?! ネットに人類が支配されて、人類がネットを壊して、、、というような映画があったような。。。 「リビングの電気、消す?」と照明自体がつぶや... http://t.co/lMunLfbI
  10. 大臣批判の次ぎは議員批判。人材がいない、一年生議員だからダメって、何年議員やっていてもダメな人はダメだし、、、ていうか、最終的にはそんな人を議員に選んだ国民を批判するのだろうか。。。
  11. 大臣を議員か選ぶと素人と批判し、民間人の専門家を選ぶと政治的責任がとれないと批判する。。。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。