Twitter timeline 2012-06-03

  1. フローズン生とエクストラコールドは同じ位置付けになるのだろうか?!
  2. 菊地直子容疑者か 女が出頭 NHKニュース http://t.co/OgPVVAZR
  3. ニュース速報が!!!
  4. @hinata_hariq nhkは気になるけど、、、サッカーは最後まで観たいから。。。
  5. @hinata_hariq あまり魅力を感じないから悩む、、、でも21時30分〜って他の番組は途中からなんだよね。
  6. @hinata_hariq もうサッカーの勝負はついたので、そのあとの『宇宙戦争』を観るか悩んでるw
  7. 3点目ー!!
  8. 2点!!
  9. さぁ後半!!
  10. 早くも1点目!!
  11. @hinata_hariq 間もなくホイッスルです!←あと5分弱(煽りではない)
  12. @hinata_hariq どんなに煽られても19時30分までは始まらないって知ってるくせに(笑)
  13. 白く輝く月 - Takayuki SAKUMA's Photo http://t.co/oOZsx3z9
  14. @hinata_hariq 試合前の盛り上げ企画がムダに長いボクシングの中継みたいだなwww
  15. 【本棚登録】『ドキュメント 宇宙飛行士選抜試験 (光文社新書)』大鐘 良一 http://t.co/napxTHIm#booklog
  16. 洋服の断捨離。とりあえず、これは着ない(られない)、という服と、これは着るかも(70%)、という服とお別れ。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。