Twitter timeline 2010-12-19

  1. 禿同 RT@kasyun#desire な#x06ht を使ってて一番辛いのはAndroidのここ!とかではなくSB回線。@masason が改善するだの言ってるけど、やっぱり先輩が言った「docomoユーザは機種じゃなくて回線でdocomoを選んでるんだよ」ってのが真理な
  2. 好き嫌いがはっきり別れる映画かと・・・個人的には3Dで迫力の映像で面白かったですが。 RT@keyackey@SPC_Sakuma トロン面白い?
  3. やっとAndroidマーケットが更新された・・・が、softbankタブと同様に特に何も。とりあえず更新がきたという安心感のみ。#x06ht
  4. 眼鏡に3Dメガネはつらい・・・
  5. トロン:レガシーなう
  6. 肉塊 http://twitpic.com/3hb4hb
  7. シュラスコ 肉旨し (@ バルバッコア・クラシコ 丸の内店) http://4sq.com/e1WI3c
  8. ツリー http://twitpic.com/3ha0lr

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録