Twitter timeline 2010-06-06

  1. 革命×TVはどう観たらいいんだろう…ムズカシイ
  2. マッサージ中は寝ていらっしゃいます(笑) RT@ozzydental@CRUSHER_MMA あの写メはこのためだったのか…今度施術中のサクマさんも激写してください…
  3. @CRUSHER_MMA いえいえ。アメーバなうは翌日のブログにtweet 一日分まとめてアップされます。なのでパソコンを責めないで下さい(笑)
  4. ブログ反映されてます。ソロモン流「高田延彦」登場。 RT@CRUSHER_MMA ツイッターとアメブロをリンクしてみた。 → http://am6.jp/cBESZk
  5. @CRUSHER_MMA できてます!!小泉先生見れました(笑)
  6. @CRUSHER_MMA feedtweetでブログの更新はツィッターに反映させられます。mixi2twitterでtweetをアメーバなうに反映させられます。
  7. @CRUSHER_MMA お久しぶりです。調子が良さそうで7.10が楽しみです!!ツィッターにはまっていますね!ツィッター格闘家ですね(笑)
  8. こいずみデンタルクリニック http://www.ozzy-dc.jp/ 9月オープン!!
  9. RT@CRUSHER_MMA 小泉先生の治療はとてもいい。歯医者は大嫌いだけど小泉先生だと頑張れる。忙しくてなかなか何回も通えない事情があるが、それを理解してくれて、こちらのわがままをなるべく聞いて治療してくれる。9月に小岩に開業するので、お近くの人はぜひ行ってみてください。
  10. お客さま、患者さまは神様ですから。RT@ozzydental 茨城からのマッチョな患者さん『開業したら先生が一番偉くなるってことは、オレはその上に立てるってことでしょ?』何をそんなに偉そうに…(笑)
  11. 今日は休み。洗濯日和。お出かけ日和。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。