Twitter timeline 2010-06-02

  1. @63marble 食べたら動く。それ以外、知りません。楽して痩せることはできないと思っているので・・・。ということで、ダイエット本は書けません。
  2. 上半期ベストセラー。総合11位にも「バンテージダイエット 夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・美脚!」。ダイエット本ってスゴイなぁ。
  3. 「1Q84(3)」を抑えて「バンド1本でやせる!巻くだけダイエット」が上半期ベストセラー・総合1位 http://ichigaya.keizai.biz/headline/861/  このバンドで一体、何人の人がダイエットに成功したのだろう。巻くだけでは・・・。
  4. @63marble ちゃんとツイートされてます。ご安心を(笑)
  5. 「百聞は一見に如かず」ではないけど、ツイッター面白いと思うけどなぁ。どこがと言われると上手く説明できないけど・・・。
  6. 習うより慣れろ!!笑 RT@63marble 使い方がよくわからん
  7. @63marble ツイッターをやらないことに対してではなく、アカウント設定が・・・とか言っていることに対しての発言です。
  8. つぶやきが鳩山さん関連ばかりだ!!いろんな意味でスゴイ人なんだろうな。次の首相は誰になるんだろう??
  9. 辞めましたねぇ… RT@ozzydental 鳩山辞めたかぁ…
  10. マッサージを受けた身体は一時的に脂肪が燃えやすくなると言われています。なので、マッサージを受けてから身体を動かすとダイエットには効率が良いかも…。
  11. ES-530でもEMSはできます。が筋肉はつきません。リハビリレベルです。収縮刺激で一時的に引き締まるだけです。痩せないです…。RT@naojon 先生のES-530でもEMSを流すことは可能ですか?マッサージ+EMSのセット治療で筋肉つけて痩せたいなぁ~RT@SPC_Sa

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。